サイトの説明
 メインメニュー
 新着ムービー
 リンク

Halo3 上級者向け : AGC2009 OVER DivisioN B BLOCK Round3 「Round4D-1」vs「Fatal Lips」

投稿者 トピック
Round4 yuura
半人前
  • 登録日: 2009-6-4
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 24
AGC2009 OVER DivisioN B BLOCK Round3 「Round4D-1」vs「Fatal Lips」


[動画投稿元]AGC2009
[動画リンク](zoome)
[動画解説]
続くRd3のステージはJAGA MIDNOTEによるD-2CTF。MAPの知識こそR?が有利となるものの、ルールはD-2。互いに譲れない一戦となる。開始の合図はBRのバースト音から始まり、両チーム一気に相手陣地へ攻め入る姿勢を見せた。まず、試合の主導権を握ったのはR4。一人また一人と確実に倒しながらR4が序所にラインを上げてゆく展開。陣形を崩されたFLは、一時完全に連携を失ってしまう。その隙を突いて上段からR4のsuper ryooooooo選手が奇襲を仕掛け、フラッグを持ち出す事に成功。そのまま自軍に持ち帰ると、待機していたR4のnina選手に渡し、カウント1-0と先制点を獲得した。
波に乗り出すR4は続く2本目もsuper ryooooooo選手からの奇襲に始まり、K 2the AgrrA選手との華麗なコンビプレイでカウント2-0と勝利へ
のリーチを掛けた。これに対し、静かに逆転のチャンスを伺うFLサイド。完全に相手陣地へ攻め入り、手薄となったR4の隙をついて一気に自軍付近までフラッグを持ち出す事に成功したFLのP TyaN66選手。XxBorzoixX選手の援護もあり、無事1本目のフラッグ獲得に成功。スコアを2-1へと詰め寄る。
徐々にチームの陣形を取り戻すFLは、完全とも言える連携でR4陣地へ一斉に襲撃を掛け、見事4ダウンを奪う事に成功。そのままほぼ無傷でXxBorzoixX選手が2本目のフラッグを獲得し、スコアを2-2とし、互いにリーチを掛けた状態に。このままFLが勝利しOverDivisioNにリーチを掛けるのか!?それともR?が初白星を奪うのか!?
運命を握る最後のフラッグをR4のsuper ryooooooo選手が得意の上段奇襲で奪うが、FLのpLasma angeL Z選手がそれを迎撃し、フラッグはMAP中央へ。奪還阻止の為、玉砕覚悟でフラッグキープに群がるR4勢。それに一斉射撃で迎え撃つFLサイドと両者全く譲らない展開を見せる。が、しかし一瞬の隙を見せたFLにR4が一気に畳み掛け、3DOWNを奪う事に成功。ようやくフラッグに触れる事を許されたR4が水を得た魚の如く一気に自陣まで持ち帰り、見事この接戦を制した。MVPは、この
ラウンドでトップスコアを叩き出したFLのXxBorzoixX選手。

MVP:Fatal Lips
MVP PLAYER:XxBorzoixX
WIN:Round4
SCORE:3-2


Presented by E-Sports Event News Japan  Theme Designed by EXTRAFFIC