サイトの説明
 メインメニュー
 新着ムービー
 リンク

Halo3 上級者向け : AGC2009 OVER DivisioN B BLOCK Round4 「Round4D-1」vs「Fatal Lips」

投稿者 トピック
Round4 yuura
半人前
  • 登録日: 2009-6-4
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 24
AGC2009 OVER DivisioN B BLOCK Round4 「Round4D-1」vs「Fatal Lips」


[動画投稿元]AGC2009
[動画リンク](zoome)
[動画解説]
ラウンドカウント2-1とFLのリードで迎えた4thRoundは、前ラウンド同MAPによるD-1ルールのCTF。開始はこれまでとは何か違う嵐の前の静けさを伺わせるかのような静かなスタートとなった。
まず、見通しの良い上段中央を抑えたのは前ラウンドでMVPを獲得したFLのXxBorzoixX選手。正確なaimでR?勢の陣形を崩し、サイドへ散らせる事に成功。それを想定していたかのようにソードで奇襲をかけてゆくOo TERVUREN oO選手。開始早々このFLの華麗な連携が決まり、烈火の如く自軍へキャリングすると、なんと開始55秒で1本目のフラッグ獲得に成功した。続く2本目のフラッグ奪取に向け、攻める手を休めないFLサイドに対し、防戦一方となったR4は崩された陣形を整えるのに精一杯の状況。流れを変えたいR4は静かにチャンスを伺い、FLが攻めに徹した一瞬の隙を足がかりににsuper ryooooooo選手が敵陣へ強行突破を図る。フラッグを中央までキャリングするものの、ここは味方のサポートが間に合わず、惜しくも奪還となってしまった。
歯車の噛み合わないR4を尻目に確実にそれぞれの仕事をこなすFL。開始2分、ソードとBRを交互に使い分けるFLのP TyaN66選手の活躍により、R4勢からフルダウンを奪う事に成功。リスポーンしたR?勢はキャリアルートを突き進むXxBorzoixX選手を迎撃するも、後方から駆けつけるFLの増援に抑えられスコアを2-0と大きくリードを奪われた。
完全に勢いに乗ったFLは2本目のフラッグ獲得からわずか10秒後、完璧とも言えるタイミングでXxBorzoixX選手の奇襲が決まり、フルダウンを奪う事に成功。ウイニングランの如く
無傷の生還を果たし、このラウンドをFLが完封勝利で飾った。MVPを獲得したのは、与えられた仕事を確実に遂行し、チームの勝利に最も貢献したXxBorzoixX選手。

MVP:Fatal Lips
MVP PLAYER:XxBorzoixX
WIN:Fatal Lips
SCORE:3-0


Presented by E-Sports Event News Japan  Theme Designed by EXTRAFFIC